fantasyplanet’s diary

羊毛フェルト作品の制作ブログです★オーダーメイド承っております☆

レイラニキャットハウス様バナー作成させていただきました!

f:id:FantasyPlanet2021:20211105142853p:plain

レイラニキャットハウス様バナー作成させていただきました!

f:id:FantasyPlanet2021:20210322172628j:plain

こんにちは!卯月です。

しばらく体調を崩してまして…ブログ更新もままなりませんでしたが、体調も戻り、いろいろ再開です♪

 

そしてこのたび、バナー制作のお仕事をいただきました!

卯月のイラストを見て、絵のタッチを気に入ってくださったそうで、サイト用に…と、ご依頼くださって、とっても嬉しかったです✨

 

レイラニキャットハウスさんは、マンチカンやミヌエットを中心とした短足系の猫ちゃんたちのブリーダーさんで、送っていただいた猫ちゃんの写真もすっごく可愛かったんですよ😍✨

 

イラストバナーと一緒に描かせていただいた猫ちゃんたち

 ↓ ↓ ↓

f:id:FantasyPlanet2021:20210322172651j:plainf:id:FantasyPlanet2021:20210322172712j:plain

 

お写真をもとに描かせていただきましたが、描いてる間も癒されていましたよ~💕

 可愛い猫ちゃんをお迎えしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

❤レイラニキャットハウス様のサイトはこちら❤

iloveohanau3u.wixsite.com

 

★イラストやバナーのご依頼承ります

イラストのご依頼は、プライバシーポリシーページ下のお問い合わせフォームよりお願いします。

 

   * * * * * * * * * * * * 

f:id:FantasyPlanet2021:20201108172040j:plain

https://tukimail.wixsite.com/fantasyplanet

suzuri.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ